SSブログ

入院生活5日目 [病院]

おはようございます[exclamation]

今朝も、北里病院の窓から見る
空は、晴れて今日も暑くなりそう
病院の中に居るので、暑いと感じる事はなく、昨夜は寒いくらいに

甲状腺の薬の効き目が悪いと
寒さを感じるらしいです。
最近、寒かった理由がわかり安心

昨夜は、主治医から説明受けたので、良く寝れました。
ただ、体重が増え浮腫が‥

今日は、9時15分から透析なので
どの程度、脈拍や血圧が落ちるか
心配ですが、今日から遼先生が
夏休みからお戻りになるので、安心感は、Maxです。本当に頼もしいドクターです。

朝の血圧は138ありました(笑)
良かった(^ω^)
透析始まったらどの程度下がるか
心配ですが、腎臓内科の先生方を
信じ頑張るぞ


朝ご飯は


それにしても良い天気(^O^)

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。