SSブログ

入院生活5日目part2 [病院]

無事に、透析を終えることが出来
ホットしています(笑)

透析中に、酸素濃度が下がりましたが、鼻からチューブ酸素をしたので、楽に。血圧も下がる事なく
110台から130台をkeep
体調が少しだけ良くなりました[exclamation]


透析終わりで、胸のレントゲンを
撮るようにドクターから指示され
順番待ちをしている際に、
めちゃくちゃHAPPYな事が!

やっと、立花先生に会えて嬉しかったな~心の奥から、嬉しかったな(^O^)やはり、立花先生は私の癒しだなと‥確信[exclamation]

同じ6階に居るのに、会わなかったので残念に思ってたので、今日はめちゃくちゃ嬉しいな[るんるん]

今宵は、グッスリ眠れそう[exclamation]

透析終わって、病棟に戻り
遅い昼食に。3時半(-_-;)



夜ごはん、また残すね
大好きな親子丼なので、お昼を
完食したら夜はpassかな(笑)

共通テーマ:健康
入院生活5日目入院生活5日目part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。