SSブログ

北里入院生活4日目part3 [病院]

早くも夕飯の時間(-_-;)

昼御飯に、ハンバーグを食べ
お腹いっぱいで‥
お膳に向き合えない[泣き顔]

ましてや便も出てないので
お腹も張り少しだけ痛いかな、、

先程、主治医の先生がいらして
甲状腺摘出後に処方されていた
チラージンの値が250も上がり
完全に不足。不足すると、つかれ
や徐脈を引き起こすらしく
今回の徐脈は、甲状腺薬の量の
問題と、他の薬の飲み合わせが
良くなかったようです。

入院しているので、心配せずに
と主治医から言って頂き少しだけ
安心しました。
今夜は、ゆっくり寝れるかな‥



残してしまうが、食べれるだけ
食べよう[泣き顔]すみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]
入院生活4日目part2入院生活5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。