SSブログ

本日の透析 [透析]

中2日の透析

外食続き&スイカ食べたにも関わらず増えは2㎏!
正直、ビックリ[げっそり]

輸液を300g合わせ、引きは2.3Kg

今日も血管元気がなく、3度刺し
探られ若干我慢したかな[泣き顔]

透析開始時の血圧は、150台。
針をしてからは、110台。
一気に血圧低下┐('~`;)┌
機械を回し始め30分後から、血圧下がり始め気づけば80台。


珍しく、透析中に寝るほど。
寝ると血圧下がるので、起こされるのですが‥今日は、看護士さんも諦め放置(;´д`)に(笑)

止血の際も、止まりにくいし‥
今日も、動脈吹き出し止血延長。
帰宅も通常より40分も遅くなり、
帰宅を首を長くし待っていてくれていた息子は、爆寝しグッスリ(笑)息子のbedに潜り込み起きるの待とうとしたら、寝てしまい

起きたら今( ̄▽ ̄;)

やはり、DWが合ってないのか
透析後は、引きすぎなのか調子が悪い。返血の際、輸液の追加を250mlし、血圧向上測りましたが、何故に下がる[exclamation]
血圧コントロールがうまく行かず何故明日は、北里の腎臓内科受診ですので、相談して参ります

透析は、私にはまだまだ大変で、身体が疲れてしまい、透析後に遊びになんてまだ無理ですね[涙][右斜め下]

親子2人には。。。北里受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。