SSブログ

北里受診 [病院]

今日は、北里病院での腎臓内科受診日。

午後なのでゆっくり支度し行ってきます(笑)
北里までは、1時間かからないのでお散歩感じ♪

明け方の雷で心配でしたが、暑い。。
寒いのは苦手なので、暑い今時期が体調も戻ると
思っていましたが・・水分制限の壁に阻まれキツイ(笑)

まぁ、寒いよりはマシで我慢今の所出来るので
体力調整して頑張らないと(* ´艸`)
北里の帰りは、友人のお店で待ち合わせ。
内容は、帰宅後UPしますね(笑)
どうなるか予想不可な出来事なので・・・
なにも考えず、自分の考えをぶつけるのみ♪

ただ、病院で凹む事を言われたら。。響くかもw

気が強く思われますが、繊細な性格と自分では思って
るのですが。。。誰も繊細とは言わない(笑)

お薬の調節や、体調の相談を主治医として来ます。

北里に行くと、立花先生&遼先生を思う(^^♪
2人とも病棟医先生ですから、会う事は無いかな。。。
遼先生には、強さを求めてる自分がおり
立花先生には、心寄せるだけで満足なのです。

私には正反対な2人ですが、どちらも患者の私には
大切で、いつまでもと願ってしまいますが・・
いつか終わりはあるのですよね。

解っているのに。

素直になればなるほど、正しい表現が見つからない。
また、適切な言葉も見当たらない

だから今は、本当のお別れの際の言葉をその時のために
見つけようと思います。

さぁ、北里受診に行って、少し飲んできます♪

共通テーマ:健康
本日の透析入院かな??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。