SSブログ

やっと帰宅 [友達]

やっと帰宅出来た[exclamation]
眠りたいが‥帰宅に「お土産」付きですから(笑)
完全に酔っ払いと化した親友。
初めて絡まれ泣かれる始末。

2時過ぎに帰宅し、帰宅後も文句
言いながら泣いたり大変で‥
やっと泣き付かれて寝た[exclamation]

起きたらどの程度覚えてるのか。
こんなに酔っ払った友人を初めてみて、その原因が私にあったとは
‥反省した部分と、反論した部分があったのですが、酔っ払った友人の「本音」は、重かった([泣き顔])
周りからは、気にすることないと
言われましたが、気にするよ。

知らなかった事を知ってしまい私は、どんな態度を取れば良いのか
悩む。彼女の涙と、酔いかたが私には重大なような気がして、酔いから冷めたら冷静に伝えよう。

酔って絡み始めた彼女を心配し、わが家まで付いてきた友人も寝て
我が家は静寂に。

腎臓機能が、ほぼ停止しかけてる私は、酔うまで飲めない。
昨日も、カクテル2杯で調整したので増えも想定以内。
明日は透析があり、2日は北里受診もひかえ、調整しないと。
辛くなるのは自分で、跳ね返る場所も自分しかないから‥
と、自分に言い聞かせてるのに。

周りからは、意志の強い人
何でも器用に出来ると言われるが
全く違うと否定しても、「さすが、完璧主義」と言われる([泣き顔])
何でも軽々行ってないのに。
酔ってくだ巻くしかなかった友人の心を思うと‥心が折れて暗く沈んでしまいそうだよ。

彼女には、本音を語り気持ちをぶつけよう。本音を泣きながらぶつけて来た彼女への、私の答えを実直に伝えよう。



朝から親子2人には。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。