SSブログ

朝から

お腹が空いて目が覚めた(笑)
透析後から体調が悪くて
昨日は、夕飯食べずに 就寝。

昨日の1日の食べたもの。
(朝) ・8個入りのネギたこ焼1個
・パイナップル缶詰の10枚
スライスの1枚
(透析中) ・チュッパチャップス

(昼) ・チリトマトヌードル

以上‥流石に少ない[泣き顔]

透析終わりで体調が
悪くなるので透析日は、
1食になってるな‥

筋力が落ちているので息子と
ポケモン探しの旅に(笑)
今日は、良い天気になりそう
ですので活動開始かな!

大和阿波おどり祭
隅田川花火大会とある日
どっち行こうかな(笑)

夜は息子が実家に
お泊まり予定でfree[るんるん]

月曜まで透析は空くので
増えに気をつけて行動し
ないと‥中2日で引ける量は
輸液300g足して3㎏がMax
2.7㎏‥この時期水分摂取で
透析患者は苦労してます。
食事制限より水分制限の方が
厳しく[涙]
やるべき事をし、今宵は秘酒
を楽しみに活動開始かな!

まずは、朝ご飯作らねば[るんるん]
健康は、食からだよね(笑)
自分だとカップ麺‥(-_-;)
息子には、しっかり作りますよ[るんるん]




共通テーマ:健康
DW‥‥なのかな‥‥やっと帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。