SSブログ

久しぶりのlong [透析]

今日は、水曜日!
仲良しイケメン技士さんの日
相変わらずのイケメンでした。

今日は、最初から血圧が低めで
低空飛行でしたが、11時半辺り
で、80台に突入し、脈拍も46に
bedはflatで、仰向け足を立て
血圧測定15分間隔

徐脈で、機械が血圧測定が拾いづらいらしく、拾えるまで絞られま
くり、右腕痛いよ[泣き顔]

返血後は100/68脈拍40でした。

返血後ですら、低い状態。
血圧が高いと止血が止まりにくいのですが‥‥
今日は、50分も止血に時間がかかり、看護士さんが30分の止血後は、私が10分、交代毎に止血にチェックしましたが、サラサラな血液が動脈から吹き出してるし[泣き顔]

lastは、止血の奥義
スポンゼルでの止血をし、合計50分かかる始末[exclamation]
今日の透析後は、フラフラ[がまん顔][台風][右斜め下]
疲れはてしまい、夕寝します。

今日は、グッタリ感がつよく
明日を考えると早く寝ないと


共通テーマ:健康
心の闇数値は‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。