SSブログ

数値は‥‥ [病気]

採血の結果が(;´д`)

やはり、
「リン」&「カリュウム」
高かった(-_-;)

メロン禁止に‥‥
でも、もう無いし(笑)

リンを下げる薬が追加に
「リオナ」は、6錠(食前)
※1日2食の為、6×2(1日)

「タンカル」食後1錠
※おやつ時も飲むので
1×3(3錠1日量)

タンカルが多くなると
私は、便秘になります。
タンカルを増やしたい
らしいのですが‥‥
相性が余り合わず

定期薬が、この他にも
・メインテート(4錠)
・ニフェジピン(3錠)
・ラシックス(1錠)
・チラージン(4錠)
・トラムセット(4錠)
・リボトリール(1錠)
・タケキャブ(1錠)
・ケイキサレートドライシロップ(2包)

1日量ですが、流石に多い
体調の悪いときは
内服だけでheavyに(笑)

これでも減ったんですよ(^^;)ゞ

カリュウムやリンを下げねば
真面目に体調気をつけて行かねば‥‥

リンが何故多いのか
食事チェックしてみよう!

まずは、金曜から三日間
月曜に採血なので、食べたもの
全て書き出してみよう♪

何が原因なんだか‥‥

今週は、メロン、とうもろこし
とブドウが原因[exclamation]
美味しいの食べすぎました(^O^)

採血結果は、嘘はつかないですね。

共通テーマ:健康
久しぶりのlongDW‥‥なのかな‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。