SSブログ

心の闇 [病気]

相模原で、おきた障害者施設
での大量殺人事件。
犯人は、報道によると
大麻の成分が体内から検出されたと報道がなされ、重度障害者を殺すと発言をしていたとも‥‥

テレビを見ていて泪が止まらず
重度障害の方の施設でおきた事件
肢体が困難で、逃げたくても逃げる事も出来ず、怖くても叫び声や
助けを求める声を発する事が困難な方を、殺める事が何故出来るのか!同じ人間として悲しい。

自分よりも、弱い者に牙を剥き
身勝手な自己主張を振りかざし
自分は警察に「自首」と言う形で
身柄を保護され、大麻の検出との事ですから、心神耗弱だったと
精神鑑定が行われる可能性もある。犯人に殺されてしまった方やお身内の無念は、言葉では言い表せず。怒りでしかない。

自分が施設入居者だったら
また、身内の者だったら
と、考えるだけで胸が苦しい。

大量殺人事件をおこし
犯人は、留置場で寝てると
思うと腹が立つ[exclamation]

生きたくても、犯人に殺されて
しまった人の事は置き去りにされ
原因を追及した所で、亡くなったかたが甦るはずもなく‥

殺されてしまった家族は
国家に守られてる犯人に対し
感情すらぶつける事も出来ずに
心の中がぐちゃぐちゃになり
何もかも考えられなく‥
犯人に対しては、明日にでも
死刑を執行で良いと思う。

この事件は、冤罪ではないの
だから。本当に腹の立つ事件。

犯人の殺害動機や
神経内面を知った所で、
何も解決しない

本当に、腹の立つ事件であり

怒りは増してます。

共通テーマ:日記・雑感
透析終わりで北里久しぶりのlong ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。