SSブログ

何が正解なのか‥ [友達]

友人のお店で、時折お手伝いし
stress発散やrefreshをさせて貰
っており、その中で私を気に入って
下さるお客さんがおり、来る度に
afterに誘われたり、同伴してと
言って下さる方がいるのですが
他の女の子と一緒に、お店終わり
で、軽くafterしたり
driveデートに誘って下さる方が
いるのですが‥
その方から、私がお手伝いに
行ってない日にお店に行き
ある女の子から、「ちーちゃん
しか目当てじゃないんだから」
「私もdriveに行きたい」と
積極的にアプローチされ
二人で、driveに行って
関係を持ってしまったらしく
女性の態度が、急変し
私は、彼と関係を持ち
ちーちゃんだけが好きとか
じゃないから‥と[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

好きとか無いし
お客様だからね‥
友人のお店だから
お手伝いに行ってる
だけなんだよね[涙][右斜め下][右斜め下]

身体の関係を持って、
お客様を引っ張るなんて
私には出来ないし
本当に、時たましか行か
ない私に、燃えても仕方ないのに。

身体の関係を持ってしまった男性は
私に、正直に話して謝罪されましたが
女の子と関係を持ったからと
言ってショックは、無く

感情の誤解は厄介で
私が冷めてる分、女性の方が
激しく燃えてしまい‥‥
男性は自己嫌悪に落ち
彼女との関係を精算しようと
する態度に、女性の感情が
大爆発[exclamation]

私が居ない時に、デートし
勝手に身体の関係を持ち
私には、全く関係ないのに、
引っ張り出され大迷惑

本当に好きなら他の女の子を
求めたりしないよ。
嫌われても良い覚悟で
キスの1回でも強引に
してくれない人だと
先に進めないよ(^O^)

大人の恋愛なんだから!

何が正解なのか、解りませんが
自分の心にあるかたは1人
なので、ぶれませんけど‥

どんな対応がbestだったのか、
悩んでいます

止血が大変!透析終わりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。