SSブログ

止血が大変! [透析]

今日は、イケメン技士さんの
来院日でした(笑)
会話も弾み、血圧が下がる
時間帯までは、充実(^^)

ポケモンgoのインストール
開始になり、盛り上がって
気付けば、血圧の下がる魔
の時間帯に差し掛かり
100きる血圧に[涙]
血圧が下がると睡魔に
襲われ、脹ら脛が吊る
特に、今日は眠気が
寝ると血圧低下になるので
叩き起こされてました。
最近は、輸液を入れても
二キロ以内で透析を回せる
ように気をつけており
今日も、二キロ引きで
mildな透析をしてますが
やはり血圧は下がり傾向。

動脈の止血は大変で
看護士や技士さんが止血して
くださるのですが‥‥
圧迫10分しても止まらない
事もあり(;´д`)

今日は、久しぶりに止血後
三度にわたり、吹き出してしまい
大変でした[涙][右斜め下][右斜め下]
完全止血までに45分は‥‥

私の止血最長記録は、
1時間15分

記録伸ばさないようにしないと

透析後は、やはり疲れます

共通テーマ:健康
やってしまった何が正解なのか‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。