SSブログ

透析終わりに・・・ [病院]

明日は、透析終わったあと北里の整形受診に。。。

透析終了後は、毎度調子が悪く・・・
たどり着けるかなw

明日は、通常の透析を変更し
8時からの早刺し・・私が穿刺1発目なので技師さん苦笑いw
すんなり、穿刺を終えたいですが、どうなりますか(^^♪

整形の予約は15時半なので、体調悪くなっても
休み休み行けるかなぁw

以前診て頂いたDrがお帰りなり、月曜日診察らしく。。
透析が月曜日とかぶってるので、逃げれず。。

本心は、透析後は行きたくない。

仕方ないと諦め、明日は朝7時に家を出て
がんばらないと!!明日は、お天気良いと言いな(^^♪

今宵は息子が、実家にお泊りなので夜は1人でのんびり
ですが、明日は早く寝ないと。。
好きな事は、また別の機会にしますかね。。

日中は、息子にポケモンgoに借り出され
また5km以上も歩かされる。。( ノД`)シクシク…

明日を考えると、ゆっくりしたい

共通テーマ:健康
何が正解なのか‥透析終わりで北里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。