SSブログ

祭日でも [透析]

透析患者には、祭日や祝日は
関係なく[涙][右斜め下][右斜め下]
海の日なのに透析へ‥‥

仕方ないと諦めては居ますが
太陽浴びて海に行きたいなー。
昨年度は、初年度透析&
動脈表在化のケロイド跡の
保護のために、海水浴[泣き顔]

温水プールですら

今年こそはと楽しみにして
ましたが‥‥右側の表在化を
予定してるので、保護しないと
今年は、息子に泳ぎをlecture
しないと!我が家系で泳げない
のは、息子だけなので練習ある
のみ(笑)中2日で透析日には
がっちり海に連れて行かねば‥‥

受験の勉強&運動も‥‥
忙しい夏になりそう(^ω^)

後2日で夏休み開始
明日は、個人面談&学校長面談
水曜日は、透析&終業式
体調が続きますように(-_-)

今日は、中1日の透析で
体重のふえは、1.5㎏
まずまずで、心臓に負担が掛からない範囲で行えました。
終了も、DWでフィニッシュ[exclamation]

水曜日も二キロ以内で行かねば‥‥
ただ、暑くて水分摂取が難しい
飲み過ぎてしまわないように
しないと!と思っていても
先程、帰宅後
ワイン&レバニラ炒め作り
食べてしまった(;´д`)
体重計は、400g増えてました(笑)

今宵は、夕飯抜きで
コントロールしないとな[るんるん]


気疲れ今日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。