SSブログ

気疲れ [徒然]

友人のデートの付き添いで
気疲れしてしまい‥‥
帰宅後、入浴後down[exclamation]

なるべく二人になるように
仕組みましたが‥‥
男の子は、嫌がり[涙][右斜め下][右斜め下]
終いには「彼女とか要らないな」
だもん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
女の子のtensionガタオチ

最後まで聞いた後泣いてるし

よっぽど好き過ぎてたのね。

奴に、お説教したら
女心がわからないんだから[exclamation]
と言ったら、「お前の方が
男心わからんちんや!」と
逆ギレされ、二人で言い合い。

他の仲間は、見慣れた光景ですが
彼を好きな子は、私と彼の言い合いや、身体のスキンシップの取り方など、ショックのようで[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
気を使い疲れちゃった。

明日は、透析なので
早目に息子と帰ると伝えると
「俺も帰る~[右斜め上]」だもん。
「ちー、一緒に帰ろ[ぴかぴか(新しい)]」では
泣いちゃうよね‥‥

奴には、家まで送ってあげるように伝え息子と帰宅したのですが
私が入浴中に、奴が来て息子と
マリオカートで対戦してるし[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

奴は、やはり鈍感や[exclamation]

女性と見られてない私が
何を言っても無駄なので諦め
息子と遊んでくれてるので
つまみとワインを提供し
後は任せ、私は自分の部屋に

奴が来てるのバレたら
また号泣される[exclamation]嫌だな‥‥

女の子女の子してない性格
なので、悩みまくりです[泣き顔]
でも、誰もわかってくれない。

女性オーラを全面にだせば
気持ち悪がられるし[涙][右斜め下][右斜め下]
病気扱いで茶化される(笑)

好きな人の前だけは
素の私で居たいけど‥‥
最近は、リアルで好きが解らなく
なりつつあるかな

好きって難しいな、、
と、感じる私です

気持ちを切り替え祭日でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。