SSブログ

今日の予定 [徒然]

今日は、息子の三者面談

高校受験の事や夏休みの
課題など打ち合わせて
来ないと[ぴかぴか(新しい)]

長い夏休みを如何に過ごすか
充実させ実のある生活に
していかねば‥‥
合格まで、親子で努力です。

三者面談の後は、個別級の
保護者が行われる学校長面談
中学に入り2年は、管理職の
副校長と面談で校長とは話せ
なかったですが、今年は校長も
変わり学校長が面談です。

少し実のある話をしてきたいと
思います[exclamation]

明日が、終業式なので
息子は楽しみなようですが
明日は、通知表を持ち帰るので
親も子もドキドキ

頑張ってる所は誉めてあげて
努力不足は、一緒に夏休み
頑張りますか[るんるん]

ポケモンgoが配布される前に
色々とやらねば(笑)
私もハマりそうだしね~[右斜め上]
祭日でもやってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。