SSブログ

気持ちを切り替え [友達]

友人から、仲良くしている男友達の事が好きだと相談され
仲間と息子を連れ遊びに行ってきますw

大人なんだから2人でと伝えてもガンとして行かずw
行き先は、決めておらず・・・きっと息子の意見が採用に
なるので、入れ知恵しておきますかw

借りだされる全員が悲惨ですw

人の恋愛に付き合うほど。。。ではないのに(^^♪

友人同士での恋愛は、破局した後がめんどくさいw
それがあるので、関わりたくないんだよね。。。

毎日、lineと電話で直談判。。もう懲りましたw
メンツに連絡して、日程調整して終いには私が参加しないなら
「俺、行かなくて良い?」だものw

朝ごはん食べさすつりで、身柄確保♪
息子は、お土産付きのお兄さんが朝からきて大喜び(^^♪

息子に「パパ欲しいと思う?」と喉まで出かかっても聞けず。。
1歳で別れ、天国から見守ってると理解している息子に
新しいパパ。。はどうなんだろう?と悩みます。

プロポーズを受けても踏み込めない。。。
じっくり考えないと

付き添い行ってきます!!

共通テーマ:blog
透析気疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。