SSブログ

透析 [透析]

曜日変更のため、本日透析に

昨日は、息子の児童精神科に
行った後、二人ともに大好物の
Tipsのケーキを買って
私はワイン、息子はカルピスで
楽しみました(^O^)



おかげで、増えまくり[泣き顔]

中2日で3.5㎏も増えた[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
ワインは、開始から美味しく
飲みやすいので、飲んじゃう[るんるん]

また、禁酒するかな。
立花先生に会えた日以外は
禁酒にするかな(笑)

会える確率は、極端に低いし
禁酒出来そうだしね(^O^)


今のところ安定の血圧で
無事に透析行ってます!
受験に向けて気持ちを切り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。