SSブログ

透析終わって [透析]

今日の透析は、開始から
血圧が低く110start
途中で、80/46になり‥‥
でも、気分は悪くなく[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
ビックリしちゃう位に
おしゃべりしてました(^^)

3週間ぶりに会う技士さんと
おしゃべりに花を咲かせ
血圧を上げてました(笑)
血圧の変動があるので
機械で30分後とに自動計測

今日は、低空飛行でしたから
眠ることを許されず[泣き顔]
寝ることで血圧が下がり
透析に影響があるので
叩き起こされてました。

透析終わってからも
血圧が戻らずフラフラ
今もまだ85でボーット

何だかんだで今日は不調
昨日の疲れが出たのかな。
血圧が、下がりすぎて嫌だ!
北里受診感謝・・・でもw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。