SSブログ

感謝・・・でもw [友達]

左副腎を摘出してから、カリュウムが上昇しています。
透析後は、2程度なのできれいに洗えてますが・・・
透析前が6と高い(;´Д`)

アルドステロンの内服を飲みだすと副作用で
カリュウムが上昇するので、透析前にも数値を
下げておかねばならず・・・

火曜日に、北里の腎臓内科の鎌田先生からカリュウムを
下げる内服を処方され飲み始めた所でした。。

低カリュウム症でしたので、生野菜・生フルーツと制限無かった
のですが。。今は、(-_-;)少ししかダメΣ(゚Д゚;エーッ!

本日、北海道から

大好物の71403.JPG

夕張メロンとトウモロコシ!!!

リンとカリュウムのWパンチ(;゚Д゚)

でも、大好きなんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

71402.JPG

大きくて食べごろ・・の香りが(´;ω;`)ウゥゥ

71401.JPG

トウモロコシは、息子も好きなのでゆでてテーブルに置いてあり
早くも2本分消化(^^♪ 甘くてとても美味しい

北海道で産まれた私の故郷の味。
やはり、北海道は美味しい物が多いと感心w

お返しに、色々考えてしまいます。
しゅうまい&肉まん・・・あと何にしようかな♪
明日は、横浜駅まで出かけるので視察してきます!!!

カリュウム値が上がらないよう、少しだけ食べて・・・

美味しいので我慢出来るかな( ノД`)シクシク…

美味しい贈り物有難う!!!!

来年には、顔出しに北海道行きますので~~~約束ね♪
唯一、旅行透析OKな所を探しておいてくださいね!!!


共通テーマ:健康
透析終わって受験に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。