SSブログ

北里受診 [病院]

循環器内科&腎臓内科の
受診をしてきました。
採血や心電図、レントゲンを
撮り次回の8月2日の腎臓内科
診察の際に結果判明かな。

やはり、原発性アルドステロン
症は、両側ありまして‥‥
内服薬を飲んだ方が良いのですが
左副腎を摘出後、低めだった
カリュウム値が高くなり、透析で
カリュウム値を下げる事は出来ているのですが、透析前もカリュウム値が低い形がbestらしく‥‥
アルドステロン内服薬は、カリュウム値が高くなるらしく[泣き顔]

カリュウム高いと大変な事に
なりますので、気をつけるよう
言われるのですが[涙][右斜め下][右斜め下]

左副腎の摘出の代償かな。

後は、やはり右腕にも
表在化を作るので、8月25日に
泌尿器の先生に入院前診察を
していただきます
入院は、9月になりそう。

詳しくは、また明日書きます
さすがに、疲れた[泣き顔]
明日は、朝から透析なので
寝ないと(笑)

明日は、水曜日
イケメン技士さんが、来るので
めちゃくちゃ楽しみo(^o^)o
2週間ぶりなので、たくさん
話してきます[るんるん]
北里受診日透析終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。