SSブログ

なんて日だ!!! [友達]

なんて日なんだろう。。。
なんか、怖い。。

偶然なんてないんだ、意味を考えたら頭が
爆発しそうで。。精神面は、ボロボロ・・・

北里の診察を終えた後、相模大野駅で仲良しの
技師さんと偶然出会いビックリ(@_@)
相模大野駅近くの透析施設にお勤めの友人の所に
見学に来て帰る所だと(笑)

偶然なので、お茶でも・・・と誘われたのですが
北里で立花先生に、お会い出来たので禁酒していた
大好きなCassis and Sodaを飲みに行くよと友人の
barに連絡入れた後でしたので。。。
逆に、飲まない?とお誘いしてお付き合いしてもらい
友人のbarで、グループ違う友人2人に会うし(;´Д`)

なんて日なんだ。。

友人のお店で出してくれるCassis and Sodaは
マリーフランソワーズで作ってくれる
Cassis and Sodaです。
フルーティーで香りも良く、甘さが苦手な私は大好き♪

お店によっては、ジンジャエールやサイダーで代用してる
所もありますが・・これは苦手w
Cassis and Soda自体、テイストは甘口なんだけどねw

友人から帰る時に、
「笑ってないと60過ぎても1人だと嫁にもらってやらないぞ!!」
と髪の毛ぐちゃぐちゃに!!!!

大切な友人に感謝(^^♪
嫁には行きません。。ご予約多くて(* ´艸`)クスクス
ありきたりだけど・・「ありがとうございます」

ただ、今宵は。。落ち込まさせてね。
ごめんね。。

落ち込んだり、泣きたい時は尾崎豊さんの
「太陽の欠片」をヘッドホンで大音量で聞いて
とことん落ちこむ。。明日には笑顔で居たいから




共通テーマ:blog
北里診察私が思ったこと(先生編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。