SSブログ

北里診察 [病気]

北里大学病院で受診

本日は腎臓内科&整形
腎臓内科は、朝食抜きの
負荷検査採血。
約30分寝た後、30分・60分と
採血をしましたが[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

めちゃくちゃ痛い[がまん顔]

左腕は、表在化なので処置禁止
なので、右手が頼りに(笑)
最近は透析の際に、穿刺が上手く
出来ないので‥‥
右腕に左腕がダメになった時の
ために予備の表在化を作った方
が良いとなり、本日は血管エコー
も行ってきました。

久しぶりに‥‥実は、立花先生に
お会いしました(^O^)
まして、立ち話まで!
神様、ありがとう[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
心配して何度も携帯に連絡して
くれてた方に、連絡入れようと
した所、目の前を通り過ぎて[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

元気がなかっただけに感激

恩師に会った感覚だったな(笑)
久しぶりに元気になれる源に
会え感謝です。

右腕の表在化で、また手術かぁ
ケロイド体質だから‥‥
また‥‥右腕にもケロイドが
出来るんだろうな[泣き顔]

傷だらけになり女性としては
考えるものがありますが‥‥
透析行えなくなれば「死」を
待つのみなので‥‥

選択の余地すら無しですね。

私の心のように雨が振り出し
立花先生に会えたのに泣きそう。

共通テーマ:健康
切り換えなんて日だ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。