SSブログ

切り換え [透析]

透析から帰宅後
寝てしまい‥‥起きたら22時って

夕方、[雨]が降ってきたな~と
感じた後の記憶が無い[泣き顔]
昨夜は、一睡も出来ずに朝を
迎え、透析中も寝れず‥‥

本日の透析も痛く辛いもので
左腕の青みが消えず‥‥

いつになったら青みが消えるのか
透析の度に、何度も刺し直して
いたら治らないし[泣き顔]

ジワジワ漏れるタイプで
今日も腫れてしまい[涙][右斜め下][右斜め下]

再度、青み‥‥決定[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、8時半迄には
北里に行かねば‥‥(^^)
朝食抜きの採血をするらしく
診察は11時過ぎなので(笑)

朝が早いので、息子様は実家に
お泊まりになり我が家に1人。
エアコンの音だけで静かすぎる

寝てたから眠くないし(^^)
でも、起きたくはない(笑)
布団でゴロゴロが好き[るんるん]

最近は、体力が無くなり
昔のように機敏に動けない
結構、精神的に落ち込む[もうやだ~(悲しい顔)][右斜め下]

1人だと余計な事まで考え
落ちる所まで落ちそう[考えてる顔]

refreshしたいのですが
気持ちを切り換える事が
最近は出来ずに引きずり
再度、凹み‥‥

切り換えたいですが
中々出来ずに‥‥
非通知北里診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。