SSブログ

男友達との関係 [笑顔の源]

性格的にサッパリしてる私は、
男友達から「姉さん」扱いされ
独身者は恋人の話や人に聞いて
貰いたい愚痴など、手土産持って
我が家を訪問してくれます。
息子は、友人達のお土産が目あて
で、誰か来ないかなとo(^o^)o

昨夜は、2名の友人が我が家で
朝まで生相談‥
※浮気を疑う旦那さん
月に3回、必ず外泊し朝帰宅する。
居場所を聞いても、友人と居酒屋や
カラオケなどはぐらかされる。
洋服や下着が派手になったなど‥
よっぽど溜まってたのか、
マシンガントークの友人!

その話を聞いてた別の友人が
会話に参加し会はstart!

夜8時越えた辺りから朝9時半まで
流石に疲れた[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]
寝てないので眠いもありますが
まだ、話し足りないと(-_-;)

今週末は、また別な件で
我が家集合に[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
喜んでるのは、おじさん方から
お土産を貰える息子だけ!

能天気な息子の明るさに救われ
私は、悩んだりしないのかな(笑)

恋愛で悩んだりなんて暫くないから
感情を忘れた感が(-_-;)
昔みたいに、ドキドキしたいな[るんるん]
なんて思いますが、友人一同
声を揃えて「無理~[右斜め上]」と言われる
のが関の山ですね(^O^)


共通テーマ:blog
ヘルニアが(-_-;)占い・・・信じます? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。