SSブログ

ヘルニアが(-_-;) [病気]

透析中から、腰のヘルニアが痛みだし少し動くだけで激痛[泣き顔]
右足の太ももの裏から、痺れまで出るし‥ヘルニアが悪化すると寝る事すら
苦痛になってしまうので、病院から処方されている「トラムセット」を飲み耐え忍ばなければ
透析患者の鎮痛剤は、減薬されます。透析すると、薬の成分まで抜けてしまうので、余り効かない(-_-;)

腎臓患者には、ロキソニン処方して
くれないんだよな[涙][右斜め下][右斜め下]
寝る前の痛み止めを内服しましたが
痛みが強くなって来てるし

整形外科、明日行って来ようかな[ぴかぴか(新しい)]

朝、動けると良いな‥

ヘルニアを甘く見てた昔の自分を
注意したいくらい!
ヘルニア恐るべし


共通テーマ:健康
リドカインテープ男友達との関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。