SSブログ

占い・・・信じます? [友達]

占い・・・色々ありますよね?

「四柱推命」「西洋占星術」「手相」「タロットカード」など数多くの占いがあり
広告などでも、良く見かけます。

実は、本日「元町」で生まれて初めて占い師の方に占って頂きました(笑)

友人のお供で行き、暇なため3000円で占って頂きました。

片思いしてる、あのお方と占ってもらい・・ドキドキ・・・

こんな運命的な出会いはない。素晴らしい相性。誰といるよりも、二人でいるときが
自分に戻れる時間。そして何よりもすごいのは、二人は付き合うだけで、
お互いの金運が上がります。結婚すると必ず大きな財産を築きます。
付き合っている間に、自分たちが最高の相性だって事に気付きますよ。
そのくらい、運まで味方につける強力な相性です。安心して気持ちをぶつけて大丈夫!!
二人は何の障害もなく、トントン拍子に結婚する事になるでしょう。

と、言われましたが・・・

結果が良すぎて、嬉しさよりも疑心が沸き・・凹みmodeに

好きな人と、付き合いたいとか結婚したいとか思っておらず・・・
ただ、好きなだけで満足。。
友人からは、恋愛に臆病になってると言われましたが。。。

一生、病院のお世話になる病気を抱え、自閉症の息子を理解し愛してくれるか
恋愛に発展するには、hurdleが幾つもあり、自分で諦めてるんですよね。

占いは一つの結果でしかなく、そこからどうするのかは自分で決め行動するしかなく
好きなだけでも、好きと伝えても良いのでは?
と、友人から背中を押されましたが。。。((+_+))

その方に、次会った時に伝えてみようかな。。。会えるかな・・・

共通テーマ:blog
男友達との関係北里大学病院受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。