SSブログ

北里入院してから最悪の体調 [病院]

昨日は、北里に入院してから1番
体調が悪く、透析中から頭痛や吐き気
部屋に戻って来てからも体調悪く
久しぶりに完全にダウン

透析に行く前に、立花先生のお姿を発見
向こうも気付いてくださりhappyな気持ちに
会うだけで嬉しいかな[ほっとした顔][桜][黒ハート]
透析室に入室すると、遼先生の姿が
今日は、specialラッキーdayな
筈だと思ってましたが‥‥

透析中から、血圧上昇が止まらず
200超えで、頭痛で目の奥が痛くて
吐き気まで‥‥完全にダウン

主治医が来てくださり、血圧降下剤
を1錠内服し、輸液を入れてからの
30分の500g如水。

結局、DW64.5が現在
心不全傾向になっておりDWを様子
見ながら調整していくらしく。

まだ、浮腫みはあるので次回
500g引いて様子見に。
昨日から、内服していた吸着剤を
停止してから一気に血圧上昇。
ホルモン剤の吸収が強まったのか
金曜日の採血で判明の予定

高すぎる血圧は、辛く透析修了時に
返血も出来なくなるため、下げて
行かねば‥‥主治医が薬の調整をして
くれてますので信頼しお任せです。

昨夜は、病室に遼先生が診に来て
くださり、それだけで安心して
寝てしまいました(笑)LINEやmail
の返事書かずに爆寝

今の時間も頭が痛いですが
昨夜よりは改善しており
快復傾向に(笑)
こんなにも、ホルモン値や
血圧でダウンは想像しなかった

金曜日からの透析から闘いにも
負けるわけには行かない。
頑張らないと!



共通テーマ:健康
入院6日目透析困難症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。