SSブログ

透析困難症 [病院]

入院計画書によると病名は
慢性腎不全 透析困難症となって
おりました。サテライト先の透析が悪い
とかではなく、心臓も悪い私には
週3の透析ですら、しっかり心臓も
ケアーしてくれる、透析のサテライト先を
変えないと駄目なようです。
有りがたいことに、
昔、救急車で運ばれ心不全と認定され
治療を行った病院が外来透析
を分院で行っており、電話連絡し
今のサテライト先から変更は可能か確かめた
所、1度体内のしてからサテライト先から
書類をもらい移ると言うことで話が
進みました。肥大型心筋症の私には
やはり、透析は心臓に負担もかかり
ますから、トータルケアしてくださる
病院が良いのだと‥
退院したら、とても忙しくなりますが
そのためにも、北里でしっかり体調を
整えしっかりDWまで絞りたいと思います

今日は、甲状腺のチラージンの体内の
効き目を採血する日です、あがっている事
を祈り、今日も透析頑張らないと!

行きがけに立花先生に会いたいな(笑)

偶然を期待すると会えないものだしね

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。