SSブログ

やはり [透析]

連日透析で、やはりdown。

透析中に80台まで血圧が下がり
輸液を300cc追加しても85まで
しか血圧が上がらず‥‥

結局500まで、追加しても
90までしか上がらず

起立の強い私は、立つ事も
出来ず[涙][右斜め下][右斜め下]車イスでの帰宅。

止血も中々止まらず
動脈からは吹き出し
Vは、少しずつ漏れてたので
腫れて明日には青みが出ると
思います。看護師さんが少し
絞って少しでも青みを減らそうと
頑張ってくれましたが
思っている程でなく[涙][右斜め下][右斜め下]
謝罪を受けました[exclamation]

また、腕がとんでもない色に
なりワンピース着れなくなり
時折、お巡りさんから職務質問を
受けるんだろうな(笑)

血管に元気がなく、張りもない
本当に苦労の透析となり
透析が、
日々苦痛になって来ました。

次は、月曜日の中1日なので
負担を少なくするために
1.5~2㎏までにしないと[ぴかぴか(新しい)]

今も血圧が80台で起床出来ず[涙][右斜め下][右斜め下]誰か助けてと叫びたいわ[exclamation]
6月24日の透析1人の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。