SSブログ

6月24日の透析 [透析]

今日と明日は、連日透析なので
引きすぎないように
透析の際に注意。

今日も座位と寝てでは
血圧が30程差があり不可が[泣き顔]
透析開始時から低め[涙][右斜め下][右斜め下]
直ぐに98/67になり
技士さんにベッドdownされ
悲しすぎ‥‥
機械を止めて血圧が上がるまで
停止したりと[泣き顔]
相変わらず不調

でも、今日は仲良くしてる
技士さんがお手伝いに来ており
賑やかなベッド周りになりました

4時間和気あいあいで
体調が少し悪くなって
普段より優しくしてもらい
感激[exclamation]やはり五十嵐さん効果(笑)

イケメン技士さんだと
看護師さん達動き機敏(笑)

来週も金曜日ね~[右斜め上]
デートみたいな約束ね[るんるん]
と茶化されながらお帰りになった五十嵐さん(^^)
また、来週宜しくです。

透析連続は、体力を使いdamage
多く明日の私は、帰宅後downだろうな[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、透析の先生から600gまでの増えで明日は、透析開始予定を立てており[涙][右斜め下][右斜め下]
気をつけないと(笑)

でも、ありがたいことに
現在、めちゃくちゃ眠い[眠い(睡眠)][泣き顔][眠い(睡眠)]
身体が中2日透析三連で疲れはて少し体が重くだるいので食欲すらないのでありがたい。
体温も35.2度と寒いくらいなので
喉すら渇かない。

今宵は、早めに寝て
明日の朝、早く起きようかな[るんるん]

偶然すぎる[exclamation]やはり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。