SSブログ

土曜日の昼下がり [徒然]

とても良い天気の土曜日でした。

心に優しい光を沢山浴び、心の充電OK!!

来週も精一杯頑張れる。

風が心の中を通り抜け、本当にrelax

空を見上げてたら 喜びを感じた 土曜日の昼下がり
色々な事を考えたなぁ・・・

その後、急に会いたくなってしまい涙w

日の沈みを自分の心と照らすように見届け

横々を帰って来ました。

特別な日とかではなく、普通に会いたいと思える気持ちを
大切に、素直にこれからもときめいて居たいな。

傷つくこともあるけど、私が私で居られる「今」を大切に

私がこんなにも好きな事、知らないだろうなぁ・・・
初めて会った時から好きだったんだろうな。。

立ってる姿・しぐさ・香りを考えると幸せな気分になれる。

心の中で思ってる。。口にして言えないけどw

泣きながら笑いながら、この気持ちを大事にしたいな。


共通テーマ:日記・雑感
大切な日え!!朝から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。