SSブログ

大切な日 [徒然]

今週も無事に、透析&通院など終えれた。

今週の透析は、穿刺が上手くいかず刺し直しが何度もあり
動脈穿刺なので抜いた後の止血も時間かかり、針孔が大きくなれば
当然、止まりも悪いので自宅に帰ってから噴き出した事も・・(´;ω;`)

まだ、1年の透析人生を終えたばかりです。
長い透析人生を送るにあたり、このような事は何度もあると思いますが
negativeにならず、positiveで笑顔の多い人生を送りたいですね。

人は悲しみを重ねて大人になり、優しくなれると思います。
悲しみや別れは、negativeになりますが、新たな出逢いや関わりが
人を変えpositiveに変えると・・・・

人それぞれ、考え方が違いますが、違うと言って言葉の汚しあいは
嫌なので、他人の意見にも耳を傾け自分の芯はブレない人間で居たい。

正直、「強くなりたい」

強いと言われますが・・・強くない
我慢強いだけなのに・・・誤解受けやすいし我慢してしまう。
心を閉じてしまい、「あの時・・」と後悔何度したかw

5/16日が来るたび、感謝と謝罪の気持ちになる。

大事な思い出の5/16

ある方から1年に2度だけmailが来る
5/16日と私の誕生日の2度。。

忘れかけた大切なこと、ゆっくりと頭に浮かび
暖かい感情が毎回、私を包む。

近すぎて気づかない とても小さな幸せ。
お互いに不器用だったし、若かったw

今後は心の声が聴こえたら 勇気をしぼって答えよう。。

後悔はしたくないし。

5/16日がやってくる。。



共通テーマ:日記・雑感
いってらっしやい土曜日の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。