SSブログ

downしてました [病気]

ここ3日、、風邪でdownしておりましたが。。。

今日は透析日(;^ω^)
家で寝ていたいですが、土日と透析を行ってないので行かねば、、

透析患者は、ロキソニンを処方して貰えませんが、弱いカロナールで
誤魔化してましたが、、、効力短く・・4時間持たなかった(;゚Д゚)

今も熱が38.4℃あり頭がボーットしています(´;ω;`)ウッ…

血圧は高く、珍しく、透析中にも150台

返血後の血圧測定では168(;´Д`)

血圧が高かったので、止血も中々止まらずに看護師さん大変そうでした

動脈なので、完全に止まるまで帰ることは出来ないので我慢でしたw

左腕に力を入れないようにしてますが。。。時折、着替えの際吹き出しますw

動脈からの出血は、噴水みたいに勢いよく上がり、
初めての時は本当に心配したな。。。
人間、慣れは怖いですねw

今では吹き出しても慌てずに対応出来るようになりましたw

変な所が成長している私ですw

早く風邪治らないかな。。。時折うなされ、、めちゃくちゃな夢みるし( ノД`)シクシク…

夢なら大好きな人を見たいのに、、現われないし(´;ω;`)

今頃何してるかな。。。と考えて一眠りです。

共通テーマ:健康
今宵もまた。。風邪も完治です!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。