SSブログ

今宵もまた。。 [徒然]

透析後の体調は良いとは言えないが前よりは随分良く。。

DWが合ってないときは、帰宅後も目が回りトイレにすら苦労してました。
昨日は、透析から帰宅したのち、遅い昼食を15時半に食べたのですが・・・
食べた後一気に、血圧が低下して完全にめまい炸裂し・・・・down。。

ソファーでいつの間にか寝て」しまい気付いたら・・・0時回ってるしww

最近、眠れなく目が冴え朝まで起きてしまうことがあります。。

悩み事?と良く聞かれますが・・重要な悩みなど無いし。。

細かい悩みはあるけど、メンタル破壊される程の悩みはない・・・

なぜ、最近「夜」に朝まで眠れないのかな。。

Drは、薬を飲み寝たら?と言いますが・・これ以上薬増えるの嫌だw

完全に2日眠れなくなれば、使用しようと思いますが。。

最近は2時間~3時間眠れてるのでw

ただ。。お肌が!!!!!!!

荒れてしまい、大変な( ノД`)シク

スッピンで外行く勇気はないし。。。10代の頃に戻りたいな(〃艸〃)

今宵も朝までコース確定なので。。何しよう。。。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。