SSブログ

ホットする瞬間 [病院]

入院患者は、ストレスが溜まると言いますが
日常生活とは大きく違い、制限ある中で生活
する訳ですから、確かにストレスは溜まる。

普段生活から、ボーットしてる私ですら(笑)
極度なストレスではなく、イラッとする事
があるし、普段流せる事も、引っかかり
消化出来ずに残ってしまって感情整理が
上手く行かない。人付き合いは、苦手では
なく、どちらかと言うと得意な方ですが‥‥

今回は、人間関係でのストレスがたまり
自分自身ストレスを実感する

ストレス消化の一番の最高の特効薬は、
やはり泌尿器の立花Dr.
拝見するだけで、浄化される感覚。
立花Dr.には、遺伝子levelで好きなんだ
ろうな(笑) 今日は、特に白衣ではなく
私服姿の立花Dr.を拝見した。きっと
外勤に向かう所なのかな(笑)とお姿を
見送り、気持ち的に充実感萬斎!

元気な私に復活した(笑)
泌尿器の入院の際は、受け持ちのDr.は
立花Dr.が良いな[るんるん]

立花Dなら、ストレスたまらずに
入院生活送れそうな気がします(笑)

今日の朝から透析ですから、また
極限なストレスがのし掛かり感情の
コントロールが出来たら良いな。

私は、ダメだと自覚した時点で完全に
切り捨ててしまい、2度と自分から歩み
よりはしない。今日も自分から歩み寄る
事はないので、殺伐とした透析になり
極限なストレスが私を支配する。

どんな透析になりますか、
透析前に、立花Dr.に会いたいな

共通テーマ:健康
号泣8月19日の透析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。