SSブログ

15日の入院生活 [病院]

今週も今日から透析だ
病院に、入院してから曜日や
時間の感覚が狂ってしまい
訳がわからなくなる時が(笑)
検査や透析のないときは、する
事もないので暇ですから(笑)
仕方ないですね[るんるん]

週の初めの透析は、中盤辺りで
血圧が、上がりだし150越え
返血を考えると、あがりますから
二フェジピンを透析中に内服
血圧の上昇に伴い、頭が痛く右目の眼球奥が痛くなり辛くなる。

病室に戻ってから体調把握のため
再度の血圧測定。

やはり血圧が高い。
頭も痛い[がく~(落胆した顔)]血圧のコントロールが、もう少し上手に出来たらな

夕飯後に、二フェジピンが臨時薬として内服

やはり、私の体はβブロッカーの相性
があうのか就寝前は104(-_-;)
起立ありますから、厳しい[泣き顔]
下がりすぎも良くなく‥‥
本当に血圧は難しい

主治医が夏休みに入り、昼から
前に見ていただいたことのある
村野Dr.がおやすみ中の担当に

見た目は、一見怖そうに見えて
しまいますが、笑顔はチャーミングです。
GAPにびっくりしました(笑)

Dr.としての知識も経験もある
頼れるDです。主治医が留守の間
の治療方針を、他の先生3名と伝えに来てくださいました。

血圧コントロール難しい私ですが
よろしくお願いいたします[exclamation]
13日はお腹下り[泣き顔]難しい質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。