SSブログ

13日はお腹下り[泣き顔] [病院]

昨日の朝食後から、下痢が[泣き顔]
入院し変な物を、食べてないし
10回以上もトイレの往復

起立性低血圧のため、排便後は
血圧が、下がり顔が白い‥‥
倒れないように注意をはらい
行動しないと。入院長引く(笑)

昨夜の夕飯は、絶食にし
整腸剤服用し回復をはかります。
月曜迄に下痢を止めねば透析中
離脱何度、することになるか‥‥

透析しながらベットの上で排泄
いまだに出ないし(笑)

明日の朝の朝食後がどうなるか
本当にこわい。
続くようなら、絶食伸ばさないと
体調良くしないと[exclamation]

今日は、日曜なので息子が
見舞いに来てくれるかな(笑)
たのしみに待ってよう[るんるん]

早く治したいな


ご縁15日の入院生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。