SSブログ

8月12日の入院生活 [病院]

今朝も、起床callに起こされ血圧、体温
起床時に飲む薬を内服し
私の朝が始まりました。

透析日は、入浴が出来ませんから
朝食前に、シャンプーをしてサッパリ
起立性低血圧が、あるので
今の所、行動制限があり苦痛

透析の日は、入浴が禁止なため
頭洗いは必死に頑張りました(笑)

今朝の朝食は、パン食で食べやすく完食

その後、ペンレスを張り血液浄化センターへ
今日も刺しは、阿部先生。指が男性のわりに
綺麗な[↑]をされてます(笑)
私の刺しの際は、苦労してるようでて
透析の度に、心苦しくなってしまいます。
血管を探る行為を行ったら、謝る先生。
謝らなくて良いのに‥‥と思う。
北里の腎臓内科医の先生は、優しいね(笑)

透析中盤から、血圧が上がってきて
180超えから頭痛がおきてしまい
でも、返血出来たので良しとしないと

病室に帰ってから、血圧降下剤を内服し
アイスノンを頂き寝てました(笑)
今は、快復(⌒0⌒)/

夜、一人で車イスを使い電話OKを
しに行った際、立花先生にお会いし
ラッキーdayに昇格[るんるん]
少しお話し出来たので大満足。
やはり、立花先生は私の元気の栄養素(笑)
病室への帰りには、遼先生にまで会い
excellentの日に昇格[るんるん]

今日は、立花先生のお顔を思いだし
眠りたいな(笑)興奮して余計に
眠れないかな。今日は、幸せ[クローバー]

共通テーマ:健康
透析困難症ご縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。