SSブログ

入院生活5日目part3 [病院]

早くも夕飯が、来た[泣き顔]

完全にお腹透いてないよ。

3時半にお昼を食べて、夕飯まで
食べれる方居るかな[涙][右斜め下][右斜め下]
食べれる方は、どんな胃袋してるのだろうか(笑)

完全にゲップが上がってくる。
看護師さんが、食後の薬を持って来てくれた際に、食べれないのでタンパク調整の食品以外は下げて頂いた。助かる[exclamation]

先程、担当してる受け持ち医が夏休みに入ったので、代わりに診てくださってる先生がこられ、エコーを撮り、DW下げてくれるらしく、北里に入院し58㎏のDWからスタートし、サテライト先に移ってからどんどん増やされ[泣き顔]
体が重い[exclamation]
58㎏当時の元気な私になりたい。

しっかり治療して、元気な私に
戻れるようにしないと[るんるん]

透析して疲れたけど、癒しの立花先生のお陰で、まだまだ元気な私でいられてます(笑)

遼先生も、会えてはいませんが
入院してることを知ってくれているらしく、近いうちに会えるかな

会ったら聞きたい事があるので[るんるん]
入院生活5日目part2入院6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。