SSブログ

入院生活4日目part2 [病院]

入院生活4日目にして
初のシャワーに入れました
エコーやら心電図だので体が
ゼリーで気持ち悪かったので
サッパリしました。

昨日は、24時間心電図モニターを
つけており、入浴は禁止で
その前日は、血圧が低めで禁止

(;´д`)よっぽど黙って入ろうかと
策略しましたが、バレたらまずい
ので(笑)心電図のシールの粘着力が強くて、肌が赤くただれてしまいbodyジャンプーしみた[泣き顔]

滲みても入れないよりはマシ

ポケットWi-Fiをレンタルし
入院生活しているので動画見放題

時間潰しになりますね(^O^)

今日は、日曜なので病院の中も
静かです[わーい(嬉しい顔)]シャワー浴びれたので
若干疲れて眠くなりましたが、
時間はまだまだあるので、のんびりしようかな~と思えば‥

もうすぐ昼御飯だし(-_-;)

時間と時間の感覚が短いよ[涙][右斜め下]



今日は、ハンバーグだ!

後でハンバーグ師匠みようかな[ぴかぴか(新しい)]

ジンワリ楽しいよね[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。