SSブログ

北里入院3日目part3 [病院]



夕飯の時間ですが‥
全く食欲わかない[泣き顔]

動いてないのでお腹減らないよ

タンパク調整のおせんべいまで
食事に付いて来るので
食べないと溜まる(^ω^)

昨日のビスコやチョコすら食べずにあるから大変( ̄▽ ̄;)

普段より食事の量が多いので
食べられないよ[泣き顔]

コンビニエンスでふりかけ買って
来るかな‥(*_*)

ダメだ!完食は‥

入院の病名は、なんと!
透析困難症‥徐脈で脈拍が34値
までさがり透析が続けられない
現状でしたので、こんな病名が
あったのね(-_-;)

透析しないと死んじゃうし[泣き顔]
何日、入院するのかさえわからず
不安です。

どうなるのかな[涙][右斜め下][右斜め下]

入院3日目part2入院生活4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。