SSブログ

入院3日目 [病院]

おはようございます
早くも入院3日目になっています
時間がたつのは早いな

今朝の朝食は、


食欲は、全くない( ̄▽ ̄;)

お腹減らない動いてないからね
薬も入院し調整してもらい楽に
なりつつあります。

今朝の体温は36.9度でした。
普段の平熱から若干高めですが
ヘルニア以外は楽です(笑)

ただ、徐脈が強くなると
眠くなり頭がボーッとします。
ごく稀に、横になってもめまい
が起きてしまい辛いかな。

昨日、医師から甲状腺を摘出した後から飲みだしたチラージンの値が、とても低く今まで飲んでいたお薬との相性が原因かと推測されるらしい。チラージンを起きてすぐに飲むように指示され、今朝から始まりました。薬の飲み方1つ変わるだけで、習慣の違和感ってあるんですね。

朝食は、半分以上残してしまった
甘めのDWに設定してるので、お腹すいたら、タンパク調整お菓子でも食べますかね[るんるん]

来週から、チーフの遼先生が夏休みからお戻りになるそうで。
お会いしたら、元気を頂こう。

お向かいのS病棟の立花先生とは
今だ会えないよぅ[涙][右斜め下][右斜め下]

今日は、24時間のホルダーテスト
だけなのでのんびりです。
午後には息子が来ますから、頭でも洗って貰いますか[exclamation]

入院し‥久しぶりにまったり
させて頂いてます
はや!入院3日目part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。