SSブログ

入院になりました [病院]

北里病院での、循環器・腎臓内科
受診をした結果「入院」に !
脈拍が34まで、落ちてしまい
明日の透析にも影響があると困る
ので‥‥入院して調べる事に

入院になり正直凹みモード
今日は、息子と一緒に北里受診に
来たのですが、荷物も取りに帰る
のと、実家に息子をお願いして
来なければならず、めちゃくちゃ
大変な入院となりました。

今回は、腎臓内科に入院し透析を
しながら治療をお願いしていくし
かなく‥‥自分で何か出来る訳でも
ないので、少しのんびりしますか。

徐脈が進んでいるので気をつけて
治療に専念しないと‥‥
早く治療し待っていてくれている
息子の元に早く帰らないと[るんるん]

明日から、北里入院記録ブログ
始めます(笑)よろしくです[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:健康
心配がーーん[泣き顔] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。