SSブログ

心配 [笑顔の源]

昨夜は、心配からか睡眠が浅く
何度も目が覚めてしまい ました。
その都度、血圧を測りましたが
120~140台でkeep。
ですが、脈拍は40台前半になり
心配しすぎなのかな。

透析の御手紙持ち北里に受診に
行ってきますが、ホームページ
をチェックしましたが、腎臓内科
の本日の担当者‥知らない
循環器の方も知らない
本心は、専門内科にかかっている
のですから、予約者だけ診ている
遼先生が良かったな。遼先生の
言葉はスーット入って来るので
しっかり受け止められる。
絶大なる信頼の力なんです。
入院になっても、抵抗力ないと‥
他の方なら、入院にならない
ような、道を探してしまう。

でも、不安で仕方ない。
11時までに受付し、受診して
来ます。仮に入院なら、息子に
準備しっかりしてあげないと

淋しい夏休みにしてしまう。
息子に申し訳なく‥
寝顔見ながら謝罪です。

息子の優しさに甘えてしまい
ダメな母親に‥

それでも笑ってくれる息子は
宝物です(^^)[右斜め上]
大切にしないとバチがあたる。
心配しすぎて、もう寝れず。

早いですが起きて行く準備
します。息子も起きて来そう。

共通テーマ:健康
入院かな???入院になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。