SSブログ

体調が‥‥ [病気]

連日透析で、完全にdown

昨日の透析では、血圧が80に
なってしまい[涙][右斜め下][右斜め下]
冷や汗は出るし、頭は痛いし
最悪な透析でした。

左ふくらはぎの吊りや痛みが
時間と供に増し、ひたすら
マッサージしたり温めたりと
してましたが、不整脈が出ると
同時に吊る事もあり、痛すぎて
声すら出せずに泣いてました。

穿刺も、相変わらず不調
ペンレス3枚貼って透析に通い
我慢してますが、穿刺が上手い
遼先生のような方にやはり、穿刺
はして頂きたい[泣き顔]
穿刺を5回失敗で、謝られても
返す言葉が「大丈夫です」しか
なく‥何が大丈夫なんだか…

起立性低血圧が酷く
血圧低下し透析不安定
結局、DWまで引けずに残しての
帰宅でも、血圧低下し
帰宅後もdown[exclamation]

日常生活がおくれない。

椅子から立ち上がるだけで
血圧低下を強く感じ
起立出来ずに辛い。

入院して診て頂こうかな。
真剣に思ってます。

火曜日は、北里の腎臓内科&
整形の予約が入っており
朝早く食事抜きで採血を行う
事となってますので
腎臓内科の先生に相談して
参ります。循環器の柳澤先生は
今週は診察無いので来週にズレ
二週連続の北里になってます。

こんなにも体調が不安定だと
気分的にも落ち込み
情緒不安定に‥‥

安心して透析回したいし
穿刺を失敗なく、安全にしたいな
完全に落ち込み非通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。