SSブログ

6月21日の透析 [透析]

今日も、穿刺に大苦戦の透析に
なってしまいました。
V(返し)に3度の穿刺
取りは、1度でしたが穿刺が
甘く、調整に時間がかかり
穿刺を全て終えるまでに50分
かかってしまいました。
入った[exclamation]と思えば血管に逃げられ
固まりかけてしまい、結構大変な
透析になってしまいました。

ローへパも追加しなければダメで
久しぶりに、ベッドが賑やかに
なってしまいました。

血管に張りがなく穿刺に
苦労されてるようで(-_-;)
刺せても機械が回れば、血圧が
不安定で昨日も、2度止めて
血圧が上がるのを待ちました。

結局、上がりが悪く
洗いに変更しlastまで(-_-;)
1.4㎏も残しての終了

次回は、金曜日
土曜日と連日透析なので
連日であれば輸液300cc×2入れても、自分の引ける限界が3㎏なので、lastにはDWに持って行けるし
レントゲンやインbody検査にも
影響が出ないように出来そうで
一安心です。

ただ、起立性低血圧が激しく
長時間の立位は辛く目が回る。
今日は、息子の受験する学校の
見学会があり参加しないと。

救急[病院]〓なんてことの無いように
頑張らないと(-_-;)

息子の足を引っ張らないように
気合い入れないと(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。