SSブログ

6月18日の透析 [透析]

今日は、朝から曜日変更透析。

来週は、火曜日・木曜日・金曜日と変更続きになるので
中2日にするために本日透析に。

最近、中2日の透析が続き
DWまで引けずに、1㎏は残しての
透析ですが、血圧が下がり
帰宅後も辛く[泣き顔]

食欲もなく‥
透析の先生からは、しっかり食べるように注意を受けました[exclamation]
昨晩も朝も食べなくて平気な私なので、しっかり今の時期から食べなくて夏を乗り切れないと‥

今日も、透析終わりに100切る血圧になり、立位での血圧測定値は
計れない[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、息子が実家にお泊まりに行ってしまい1人で心配なんだとこぼした所、嫌じゃなかったら
暇だから手伝いに行くよーと
言ってくださり(^O^)

先生からのお許しも頂き
一緒に帰宅しました。

帰宅後は、血圧測定してくださり
86/51脈拍は42と徐脈

拍動も通常より弱いので
心配して下さってます。

何かあれば、大和成和に行き
そこから北里で受け入れて
くださる場合は、救急で北里にと話をしております。

今も、温かい野菜スープを
作ってくれてます(笑)
感謝、感謝です。

今年のバレンタインには
お返ししますからね[るんるん]

がんばって夕飯食べないと[exclamation]
疲れてヘロヘロこんな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。