SSブログ

6月15日の透析 [病気]

昨日の透析の際は
親しくさせて頂いてる技士さんが
週に1度いらっしゃる日で
沢山話をしながらお互いにまた
性格の違いを楽しみました(^O^)

技士さんから「ちーちゃんは
目が大きく印象強いよね[exclamation]
「目力あるよね」
「45才には見えない」など
人から言われた事のない事を
言われてビックリ[exclamation][exclamation]

周りの看護師さんも
技士さんの同意見[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

自分の思ってるのと
他人との印象の違いに
本当に驚きました。

技士さんは、誰もが認める
ジャニーズtypeの方で
見た目も性格も良いので
患者さんや看護師さんからも
大人気(^^)

ただ、私にはblackな面を
見せるので、ギャップを楽しみ
技士さんの姿を毎回暴いてます。

昨日の透析は、久しぶりに
楽しい会話をしながらの4時間
だったので、あっという間の
時間に感じました(笑)

毎回、こんな透析なら良いな[るんるん]




自信喪失受診しようかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。