SSブログ

[閲覧注意]6月13日の透析 [透析]

※透析の後の写メールが
ありますので見るのが苦手な
方は、ここで読むのを
お止めください。


今日は、普段の技士さんが
お休みなので、久しぶりに
本院から技士さん2人お手伝い
にいらしておりました。
1人は、仲良くさせて頂いて
おり、「久しぶり~」との会話
からstart[exclamation]

返しが中々入らず

計5回[涙][右斜め下][右斜め下]

腕が、凄い状態に


取りもグリグリとメチャクチャ
痛くて悶絶の状態。

体調が、悪く栄養状態も低下し
血管に全く張りがない。
いつもは、短針でやるのですが
今日は、長針で(-_-;)

血管の壁にあたり痛くて‥
4時間辛かった‥

少しでも食べれるもの食べ
栄養補給しないと。

透析の先生からは、吐き気止め
風邪薬やトローチなど処方して
頂きました。

熱は上がってないですが
先程より悪感が出始め[泣き顔]

今宵は、熱との闘いかな。

共通テーマ:健康
外は雨自信喪失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。